SSブログ

UVカットは・・・ [やさしさ]

今日は良いお天気です

週刊予報では木曜・金曜が雨もようです 

P1050011編集②.jpg

朝の日差しが眩しいようです

P1050018編集②.jpg

そう言えば 傘をまじまじと見るのは初めてのようです

P1050017編集②.jpg

朝日を遮るには 持って来いですね

P1050030編集②.jpg

美宇みうは紫外線が気になるようです

P1050037編集②.jpg

なるほど 白いお肌でしたね

P1050052編集②.jpg

空楽を見かけて 声をかけました

P1050057編集②.jpg

そうですよね 空楽の背中は黒毛ですからね

 ちょっと 開き直り気味の空楽デラでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

理由がいるの・・・ちゃぶ台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。