SSブログ

ツーショット [やんちゃ]

お風呂場で〝ニャ~ン〟と鳴き声が・・・

誰かと思ったら 晴宇ぷうではありませんか

P1040470編集②.jpg

呼んでみました

ちょっとビックリしたかな

別の方から呼んでみました

P1040475編集②.jpg

「だれっ」って感じですね

じゃ 晴宇ぷうのポーズを決めてもらいましょう

「はい ポーズ」

P1040462編集②.jpg

晴宇ぷうは可愛いです

そんん^^^^^dれf-0frgttttttttttttttt(凛美の感想です)

そうしていると 黒い塊が飛び込んできました

P1040500編集.jpg

晞綺ちゃんです

写真に写りたくて飛び込んできたのかな・・・

では ご希望にお応えして

ツーショットでご覧ください

P1040491編集②.jpg

可愛い二人が揃ったところで

今日はこの辺で・・・

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

私が・・・くつろぎの時・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。