SSブログ

緊急搬送 [病院]

今日から10月です

秋が少しだけ長くなりますようにと祈る私です

 

 

凛美(りみ)がお腹を齧られました

急いで病院に行き 早速診察台へ・・・

P1040121編集.jpg

「どうしましたか? 今日は」と院長先生

『実は お腹を齧られたので・・・』

P1040108編集.jpg

「これは 酷いですね ぐったりしてますか?」

『いえ 食欲もあり 弱音も吐きません』

「縫合しないといけませんね」

早速 縫合処置です

P1040112編集.jpg

エリザベスを付けてもらい 縫合です

P1040119編集.jpg

〝やめて~~~っ〟と凛美(りみ)の悲鳴が・・・

二針縫合し 注射を打ってもらいました

(きっちり縫合するのではなく 黴菌が付いているので緩やかな縫合でした)

「明日も来てくださいね」

P1040122編集.jpg 

帰りの車の中でも静かな凛美(りみ)です

声をかけると〝ニャン〟と泣いてくれました(初めて聞く鳴き声です)

 

経過は明日報告します

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【里親募集】

ロビーに里親募集のニャンがいました

P1040099編集.jpg

我が家にはいない 茶トラちゃんです

頬がちょっとシャープですね

 

お隣にも居ました

P1040105編集.jpg

こっちも茶トラちゃんでした

一緒に遊ぼうよと 手を伸ばしてくるのを見ていると

悪い癖が出そうになりましたが・・・ ガ マ ン

二人とも可愛いから すぐに貰われていくことでしょう


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

大人気のニャンコグッズ治療2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。