SSブログ

今日で4年になりました [記念日]

「みなさ~ん・・・」 

P1030524編集②.jpg

「またまた台風がきましたね」 

P1030525編集②.jpg

「そうなんです 4年前の今日 空楽が家族になったのです」

「4年前の今日は 土曜日でした」 

「恩師の倉庫に一人でいたところを連れて来たのです」

「目も開いていない 生まれて間もない空楽でした」

「2~3時間おきにミルクを与えました」

「病院の先生からも半分以下の生存率と言われ必死で育てました」

それが

「今では8㎏越えの 堂々たる?運動のデラックスになりました」

P1030528編集③.jpg

「今でも ご飯が一番楽しみのようです」

P1030229編集②.jpg

「今日は記念日だから 御飯を奮発しないとね・・・」

 

「凛美(りみ)にもやさしい空楽です」

 P1030324編集②.jpg

「今後とも〝空楽の家族〟を宜しくお願い致します」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

ゆきとこいちゃんのネコ日記』の「こいちゃん」さんより

こんなに旬のものを送っていただきました

P1030711編集②.jpg

「酢橘(すだち)」「ぽんず」「天婦羅がカラリと揚がる炭」

をいただきました

酢橘はさっそく焼酎に入れて飲みました

ありがとうございました 

感謝

 


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

興味津々食事のあとは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。