SSブログ

ポーズ [まいった]

凛美(りみ)ちゃんがモデルになったら・・・

 

ポーズ 1

P9110454編集.jpg

カメラ目線は難しいようです

そこでちょっとお手伝い

お顔をカメラに向けて・・・[カメラ]

 

ポーズ 2

P9110471編集.jpg

振り向きざまを・・・[カメラ]

(ピントがずれましたね)

 

そして 何気なく撮った瞬間に究極のポーズが・・・

 

ポーズ 3

P9110448編集.jpg

見上げたところを・・・[カメラ]

このポーズ ポスターや写真集でよく見かけますよね[揺れるハート][るんるん]

(よく見ると凛美の後ろには・・・[たらーっ(汗)]

 

みなさ~~~ん 凛美(りみ)ちゃんに集中[目]願います

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

グ~ンと近くなったにらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。