SSブログ

ひんやり [勘ちがい]

ゲージの凛美(りみ)を覗いていると 

P9110524編集②.jpg

後ろ足がゲージの下になっています[がく~(落胆した顔)]

ビックリして足を見て見ると

P9110523編集③.jpg

ゲージの網目から足を出しているのでした

「あ~あ よかった[わーい(嬉しい顔)]

暑いのでヒンヤリ床にくっつけていたのでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【家族記念日】

去る 9月11日は晞綺の家族記念日でした

晞綺ちゃんは 来た時と同じです

みんなに優しく、みんなに愛をもたらしてくれます

P3100055編集②.JPG

6年が過ぎてしまいました

P3100058編集②」.JPG

「ず~~~っと居てくれてね 晞綺!」

感謝の晞綺でした


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。