SSブログ

狙っている・・・ [大好き]

今日はほとんどゲージの中で眠っていました

お外に出すと 決まって狭い処に避難します

周りには先住猫たちが・・・

P8290275編集.jpg

虎視耽耽(?)とふんぞり返っています

 

一日が終わるころお父しゃんが帰ってきました

抱き上げてお膝の上に

P8290289編集②.jpg

(お父しゃん 嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]

P8290290編集②.jpg

(気づいてくれたようで お父しゃん ニヤニヤです)

P8290299編集②.jpg

(何か見つけたようです)

P8290317編集.jpg

お肉です(しかも玉ねぎ入り)・・・

P8290296編集②.jpg

飛び出そうとした所を〝ギュッ〟

何度も飛び出そうとしたので とうとう・・・

P8290315編集②.jpg

今日もやんちゃな凛美(りみ)ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

5日目の凛美少しづつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。