SSブログ

健康診断 [健康]

健康診断へ連れて行きました 

P1020557編集.jpg

やっぱり緊張しているようです

「お名前は・・・?」

まだ決まってません ブログでお願いしてます

「じゃ 可愛い女の子 どうぞ!」

P1020559編集.jpg

「ふふふ ラッキーセブンでいいですね」(院長先生)

「体重は1.4㎏ですね」

P1020561編集.jpg

どれくらいでしょうか?

P1020565編集.jpg

「歯の大きさからみて 2か月経ってませんね」

でも身体が大きいから3か月位かと・・・

「身体は大きいけど 歯を見ると2か月未満です」

P1020571編集.jpgP1020568編集.jpgP1020575編集.jpg

いろいろと健診していただき 合格点をいただきました

仔猫の病気予防のお薬を塗っていただきました

そして最後に

「この仔は 大丈夫だけど 今居る仔たちに変化がないか良く見てください」

と言われました

そこが一番気になるところですよね

 

見て見ると

美宇が一番気にしているようです

P1020599編集.jpgP1020603編集.jpg

落ち着かせるのが大変です

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【ありがとうございます】

素敵な名前を助言くださりありがとうございました

現在 思案中[新幹線] [かわいい] 思案中[新幹線] [かわいい] 思案中[新幹線] [かわいい]

決まり次第ご紹介させていただきます


nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 19

kontenten

うし柄ちゃん・・・イイですね♪
うし柄ちゃんは、性格が穏やかなので良いですよね(^^)
いえいえ、三毛がキツいなんて云っていません(><)
 さて、お名前・・・悩みますね^^;アセアセ
ただ、カナ・・・は、やめておいた方が良いですね(爆)
そうそう、名前が決まりましたら・・・教えて下さい。
強制的に【うし柄同盟】に入会して頂きます(^^)v
by kontenten (2011-08-27 13:00) 

こいちゃん

晞綺ちゃんが平気で美宇ちゃんが一番気になる?
大きいように思ったけど2か月未満なんですね~
大きくなる体の子かしら空楽くんみたいに(笑)
頑張れ、おとうしゃんにおかあしゃん❤
by こいちゃん (2011-08-27 13:05) 

どるふぃん

まだ2ヶ月経ってないんですか(#^.^#)
かわいいですね(^^♪
遊びたい盛りですね~(^_-)-☆
by どるふぃん (2011-08-27 13:49) 

のらん

ほんとだっ!! 美宇ちゃん、ガン見ですね~(^^;)
ほかの子たちは、よゆうなのかな??
子猫の順調な成長、お祈りいたします(^_^)
by のらん (2011-08-27 15:01) 

okin-02

慣れるまでが大変ですね・・・
早く、家族の仲間入りが出来ると良いですね(笑)。
by okin-02 (2011-08-27 16:06) 

駅員3

どんなお名前がつくのか、楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-08-27 16:13) 

me-co

美宇ちゃんが気にしてるし、ウシ柄だけに・・・
可宇(Cow)
あ(--;)余計なことをしましたvv
by me-co (2011-08-27 18:06) 

ChatBleu

新しい子が来ると、みんな気になっちゃいますよね。
早く仲良く慣れますように。
by ChatBleu (2011-08-27 18:12) 

YOUR-MOM

愛くるしいお顔ですね。
早く先輩ニャンズに慣れますように。

by YOUR-MOM (2011-08-27 20:12) 

ぴーすけ君

元気に育ってね♪
by ぴーすけ君 (2011-08-27 23:04) 

ララアント

新参の猫ちゃんはすっかり空楽家族に仲間入りして
のびのびしているようですが 先輩猫ちゃんたちがね!?
でも きっと直ぐに仲良しになっていることでしょうね~~!!
アップ楽しみにしています。。。
by ララアント (2011-08-27 23:20) 

とも

お久し振りです。
覚えて下さっているでしょうか。
以前ブログでお世話になっていた、ともです。

今年の春に就職して、まだ研修中ですが、
だいぶ落ち着いてきました。

新しいにゃんこですか??
名前がまだ決まっていないようですね!
んー可愛い名前・・・
ラッキーセブンとのことなので、七海(ななみ)ちゃんなんていかがでしょうか?
by とも (2011-08-28 00:06) 

とも

P.S.
七海って名前、もちろん
数字の7と、「み」は3の「み」です。
ラッキーセブン。
ただ、七三は可愛くないので(^^;;
七海ちゃんにしました。
by とも (2011-08-28 00:08) 

そらママ

お名前楽しみです^^
美宇さんものすごく興味があるのね(^^)
by そらママ (2011-08-28 00:59) 

にゃんこ先生

健康診断合格よかったです!
2か月未満にして1.4kg☆
どんな女の子になるでしょうね♡
それにしても、美宇ちゃん見すぎー(^^)
by にゃんこ先生 (2011-08-28 00:59) 

akko

かわいぃ~♪
気にしてる美宇ちゃんのポーズも... ぷぷぷ
いいなぁ、新入りちゃん。
またいっぱい紹介してくださいね。^^
by akko (2011-08-28 10:47) 

morichan

あぁ、可愛い女の子ですね~。
うし柄さんなんですね。
お名前、楽しみにしております!


by morichan (2011-08-28 11:56) 

sakubiwa

健康良好で良かったです。
2ヶ月のわりに大きいですね!!
空楽君を越える大きさになるかもしれませんね。期待大です^^
by sakubiwa (2011-08-28 12:42) 

ねこじたん

美宇たんにとってははじめての事ですものね
緊張しちゃってるのかしら?
by ねこじたん (2011-08-30 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その日が来ました名前決まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。