SSブログ

ブロックされました [がっかり]

今日もパソコンを開こうとすると・・・

鋭い眼差しが

P1020242編集②.JPG

空楽から「ダメ」出しが来ました

空楽に不都合な記事あったっけ・・・?

「空楽 更新できないじゃん・・・」

返事がありません

「空楽 見るだけだから・・・」

P1020233編集②.jpg

鋭い目で戒められました

(ちなみに今日の記事は作り置きです)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

お知り合いから送っていただきました

P1020527編集.jpg

「ルバーブジャム」と「アンズジャム」です

明日にでも頂いてみようと思います

ありがとうございました

感謝

 


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

抱っこその日が来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。