SSブログ

今夜も遅いって [めいわく]

電話機が鳴り出しました

1か月前に買ったのですがほとんど鳴らなかったのですが・・・ 

P1020267編集.jpg

[るんるん]でんわだよ[るんるん]   [るんるん]でんわだよ[るんるん] (電話の呼出音です)〟

「あ 電話だ 誰だろう・・・?   おっ、お父しゃんだ」

P1020269編集.jpg

〝(今日は ■▽※☐◆・・・)〟 

<何処で 誰と 何時に ・・・>

「うーん 今日も遅いって・・・お父しゃん・・・」

P1020266編集.jpg

「あーぁ また眠れないんだよね [たらーっ(汗)]

 

ゆっくり眠りたいと思っている晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

P1020247編集.jpgP1020246編集.jpg

お知り合いより「東浦」のブドウが送ってきました

さっそく美味しくいただきました

ありがとうございました


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

何したんだろう圧巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。