SSブログ

わかるかなぁ・・・ [仲良し]

珍しく晞綺が段ボに入ってます

晞綺は狭い処が苦手なのですが・・・ 

P1010986編集②.jpg

二階で物音が・・・

P1010988編集①.jpg

さすがですね 長年一緒にいると泣き声で判るようです

 

私にはまだ区別できません

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【ご近所さん】

階下の「まゆゆ」ちゃんが遊びに来てくれました

P1020027編集.jpg

 随分大きくなっていました

英梨子も大歓迎です

P1020053-1.JPG

お土産もいただきました

P1020051編集.jpg

空楽ストラップ

P1020088編集.jpg

本格焼酎 かめ壺仕込み 紫(ゆかり)

などなどいただきました

ありがとうございました

 

 


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

ここは僕のもの後ろ足を引かれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。