SSブログ

やっと撮れました [くつろぎ]

ずーつと撮りたかったショットです

 〝うーーーーんん〟

P1010797-1.JPG

 モノクロで残念でしたが

美宇みうの起きぬけの背伸びをgetできました

 

この後の「後ろ足を伸ばす」ショットも狙ってます

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【熊本情報】

新発見です

熊本に由緒ある神社に行ってきました

知る人ぞ知る『幣立神宮(へいたてじんぐう)』です

P1010689-1.JPG

 この神社は、通称「高天原(たかまがはら)・日の宮」と呼ばれているそうです。主祭神は神漏岐命・神漏美命(かむろぎのみこと・かむろみのみこと)で、大宇宙大和神(おおとちのおおかみ)、天御中主大神(あめのみなかぬしおおかみ)、天照大御神(あまてらすおおみかみ)を祀ってあるそうです。

由緒ある神社なので上手く説明できませんので こちらをご覧ください

P1010685編集.jpg

風が違いました

風を伝えられなくて残念です

 


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

そっくりどちらがお好み・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。