SSブログ

コメント・・・ [感謝]

彩綺ちゃんと晞綺ちゃん

彩綺の方が大きいです 

P1010500-1.JPG

ジーッと見っていたら

P1010502-1.JPG

回し蹴りを見舞ってきました

それを見た晞綺は 目が点に・・・

P1010504-2.JPG

ちょっと動きが止まってしまった晞綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【ありがとうございました】

 一昨日 「写真加工編集フリーソフト」を教えていただきたく

お願い致しましたところ

早速 コメント欄に情報をいただきました

「Picasaっていうフリーソフ、いいですよ」と・・・

すぐにダウンロードして使ってみました

今日の写真のトリミングがそれです

いろんな機能を覚えて行こうと思います

『そらまめ』さん ありがとうございました

感謝


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

我が家のイケメンつれないなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。