SSブログ

不慣れでごめんなさい [ゆっくり]

Panasonic  FX77 LUMIX を購入しました

MONO撮影や連写もできます

それに画面を「タッチ」するだけで撮れます

 HPより写真をお借りしました

fx77_btn_f2.jpg(シルバーです)

 

晞綺ちゃんをMONOで撮ってみました

P1010354編集.jpg

P1010365編集.jpg

P1010368編集.jpg

P1010384編集.jpg

P1010391編集.jpg

不慣れなのでイマイチって感じですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【教えてください】

今まで使用していた「写真加工編集フリーソフト バナー工房」が

突然 繋がらなくなりました

「写真加工編集フリーソフト」をご存知の方は教えてくださいませ

宜しくお願い致します

―空楽より―


nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 5

やまがたん

ご訪問・コメントありがとうございました。

本日やっとレシピ本が出版されます。
全国の書店さんに並ばれると思いますが
これも全ては皆様の応援によるお陰のこと。

本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきますので
変わらぬ御声援のほど、宜しくお願いします☆
by やまがたん (2011-08-05 06:55) 

しのりん

新しいカメラいいですねー♪
最後の写真、晞綺ちゃんの寝姿が最高w
可愛いですね(*´ェ`)
by しのりん (2011-08-05 07:33) 

そらまめ

わぁ、いい感じですね。
晞綺ちゃんをあえてモノクロに。
まぁ、そらもモノクロにしても同じですが(笑)
Picasaっていうフリーソフト、いいですよ。
by そらまめ (2011-08-05 09:19) 

そらまめ

あ、昨日はミーモンのことでご心配おかけしました。
ありがとうございました。
by そらまめ (2011-08-05 09:19) 

newbau

こんにちは~^^
新しいデジカメ、いいですね♪♪
タッチ機能満載!便利そうですね~~
ご質問の件。。スイマセン、私にはさっぱりです^^;
連日気温の高い日が続いていますねーー
熊本の夏日は長すぎるくらい長ーーいので、
人もニャンコもワンコも他の動物もみーんな我慢忍耐ですよね。

by newbau (2011-08-05 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。