SSブログ

やるときはやります [決意]

ボーツとしている空楽の後ろに 美宇が座っています

「空楽兄ぃ あのね・・・」

P8015815編集.jpg

聞こえないのでしょうか全く動きません

「あっ 何かが飛んで来たよ・・・」

P8015814編集.jpg

微動だにしません

「空楽兄い お目目にゴミが入ったの・・・とってちょうだいョ」

P8015816編集.jpgP8015817編集.jpg

左も右もゴミが入って泣いているのに・・・

空楽はまったく無視です

ようし こうなったら・・・ 〝ガ ツン[むかっ(怒り)]〟と一蹴り

 

ビックリして起きた空楽

「わーい わーい やったぁ[るんるん]」と大喜びの美宇でした

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

CM出演不慣れでごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。