SSブログ

英梨子の優しさみえた [記念日]

毎日暑い日が続きますが 如何お過ごしですか?

新潟、福島両県の大雨の峠は越えたようですが

引き続き土砂災害等への警戒が必要です

十分注意されてください

 

7月も今日でおしまいですが

8月に行く前に・・・ 

 

 

鴨居で寛ぐ英梨子姉

ここを独占できると最高の居場所のようです

P7305796編集②.jpg

 

P7305783編集②.jpg

何かを思い出したようです

P7305785編集②.jpg 

そうなんです 今日7月31日は おー兄ちゃんの21歳の誕生日です

英梨子は覚えていてくれたんだ

P7305797編集②.jpg

連絡もなく帰ってきません

いつものことなので 諦めていますが・・・

P7305779編集②.jpg

プレゼントでも買ってるの?

P7305767編集②.jpg

優しいんだね

 

早いもので 

おー兄ちゃんが14歳(中2)の時に英梨子が家族になりました

家族の成長も一緒に見ていてくれる英梨子姉でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

いつもnice!のみでごめんなさい

【同じ誕生日】

そらの虹色おさんぽ写真」の『たけちよ』君が

7月31日生まれです(たぶん)

タイトルをクリックして『たけちよ』君に会いに行ってくださいね


nice!(59) 

nice! 59

侵略者大好物 私にも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。