SSブログ

侵略者 [めいわく]

晞綺ちゃんの枕が侵略されつつあります

 P7295738編集.jpg

これは誰でしょう

P7295738編集②.jpg

モップ見たいな頭です

微動だにしない「モップ」に晞綺ちゃん

P7295739編集②.jpg

ちょっと怒っています

晞綺ちゃんが怒っても「モップ」は動かないし

鼾までもかきはじめました[ちっ(怒った顔)]

P7295740編集②.jpg

とうとう呆れてしまった晞綺ちゃんでした

侵略者はというと 

朝帰りのおー兄ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【熊本情報】

くまもとサプライズキャラクターの「くまモン」が

お絞りの袋に登場[exclamation]

P1010155編集.jpg

「これからもよろしくね[揺れるハート]


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

出番待ち英梨子の優しさみえた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。