SSブログ

かいいの~っ [匂い]

なでしこジャパン 優勝おめでとう[ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)]

みごとな勝利でしたね

1:2になった時には 同点になってPK戦を見たいと念じました

それが 2:2の同点となり PK戦へと突入

PK戦では キーパーが止めるといいな! と思ったら 見事なクリア[あせあせ(飛び散る汗)]

こうなれば イケイケでの勝利![手(チョキ)]

バンザイ バンザイ の大合唱でした[るんるん]

 

 

 

痒いところに手が届く

でも

手が届くところでも〝スリスリ〟することありますよね

その瞬間です[カメラ]

P7175330編集③.jpg

こんなお顔を写真に撮られてたとはビックリの美宇でしょう

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんより

送っていただきました

 P7185353編集.jpg

キングメルティー  &  キングルビー です

キングメルティーは7月18日~食べ頃と言うことで早速

 P7185359編集.jpgP7185361編集.jpg

〝パクパク〟といただきました

甘くて美味しい~~~っ

『そらまめ』さんありがとうございました

感謝

キングルビーは21日~が食べ頃です


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

どうしちゃったの?のー天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。