SSブログ

百花 ちゃん 〝いらっしゃい〟 [大人気]

通院の帰りに「百花(ももか)」ちゃんがやってきました

P7135170編集.jpg

ちょっと元気がありません

体重は650gでした ご飯を食べていないそうです

そこで治療をしてみました

P7135182編集.jpg

〝じんじん〟きているようです

 P7135180編集.jpg

晴宇ぷうも治療のお手伝いです

P7135198編集.jpg

お腹もぐるぐるして便秘解消!

 

晞綺ちゃんもお手伝いしてくれて百花を舐めてくれました

晞綺はいつも優しい母親代わりです

 

百花もいつの間にか

P7135188編集.jpg

 ほうら 元気になったでしょう

 

まだ治療中だし 百花のパパから帰るメール来たので帰って行きました

また遊びに来てね~~~っ

最後にもう一度を見てみましょう

P7135176編集.jpg

かわい~~百花です

 

今日もおいでくださいありがとううございました


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

腕話大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。