SSブログ

腕話 [チャレンジ]

空楽が定位置の鴨居で空楽が何か言ってます

今日は緋牡丹風の腕まくりです 

P7125128編集③.jpg

「お腹すいたって何にもないよ!」

P7125128編集②.jpg

「そんなこと言ったってご飯はもう終わりですよ」

P7125128編集④.jpg

「今日とおんなじでとっても暑いんだって・・・」

P7125128編集⑤.jpg

「百花ちゃんでしょう 昨日退院したんだって 会いに行く・・・?」

P7125128編集⑥.jpg

「恥ずかしいんだな空楽は・・・」

P7125128編集⑦.jpg

「退院はしたけど経過観察中なんだって!」

P7125128編集⑧.jpg

「じゃお見舞いに行くよ」

P7125147編集②.jpg

『百花ちゃん!』

「会えたのかな・・・?」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【退院おめでとう】

百花ちゃんが退院出来ました

 退院百花ちゃん2011.7.12編集②.jpg

ちょっと成長が止まったそうです

はやく元気になってくださいね

 「空楽っ 百花ちゃんだよ~」

『早く元気になるんだよ』

 

 


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。