SSブログ

〝まゆゆ〟がやってきた [大人気]

階下のS家にもらわれていった「まゆゆ」ちゃんが遊びに来ました

と言うより 茶トラの「百花(ももか)」ちゃんが緊急入院[病院] してしまい

左足のリンパが腫れて切開手術をしたのです

そこで 心配になって症状をお聞きしに行ったところ

『お父しゃんに見せに行ってもいい』とのお許しがでて連れてきました[家]

P7115102編集.jpg

体重を計ってみました 950gありました[グッド(上向き矢印)]

どんどん大きくなっています[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

さっそく歓迎してくれたのは

P7115103編集.jpgP7115108編集.jpg

晞綺ちゃん そして 美宇みうです

P7115115編集②.jpg 

また遊びに来てくれるそうです

 

帰った後 「まゆゆ」の行方を捜す

 P7115117編集.jpgP7115119編集.jpg

晴宇ぷう と 美宇みう でした

 

「百花」ちゃ~ん 早く元気になってね[あせあせ(飛び散る汗)]

「まゆゆ」ちゃん また遊びに来てね[揺れるハート]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(47) 

nice! 47

ご迷惑をおかけしました腕話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。