SSブログ

ご迷惑をおかけしました [遊び]

 

憂鬱そうにふてている晞綺

P7105081編集②.jpg

つまんないのはよくわかります

実は、ちょっとベランダに出していると、しばらくして〝ピン ポーン〟

出て見ると同じ階のお隣のお隣の方が晞綺を抱っこしています

「なぜなぜ・・・」と頭の中はパニック

『楽しかったわー 黒ネコちゃんが遊びに来てて ぬいぐるみで遊んでたわ』

「すみません 申し訳ありません」と平謝り

でもその方はニャンコ大好きな方で『楽しかったわ』とニコニコ顔

お家に連れ戻された晞綺は

P7105085編集②.jpg

ふて顔です

P7105084編集②.jpg

ベランダのサッシを開けると

P7105090編集②.jpg

やばいやばい! ベランダには当分出れません

P7105079編集②.jpg

 残念ですけど 諦めてもらうしかありません

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

ねむり姫〝まゆゆ〟がやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。