SSブログ

どっちがどっち [勘ちがい]

 どちがどっち と思うことが最近よくあります

 

空楽は少しづつ大きくなっていってます

晴宇は全力疾走で大きくなっていってます

P7034877編集②.jpgP7034901編集②.JPG

横顔を見ていると間違って呼んでしまいます

「空楽 空楽 ??? あれ 晴宇ぷう」とか

「晴宇ぷう 晴宇ぷう そのお腹食べ過ぎ??? あれぇ 空楽」とか

でも二人は 兄妹だったかのようにとっても仲良しです

P7034879編集②.jpg

後ろ姿だけでは 全く区別がつかない

空楽と晴宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

だれか~~~っねむり姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。