SSブログ

蒸し暑い [自然]

蒸し暑い日が続きますね

熊本は午後3時からが暑くなります

ニャンズ達はどうしてるかと思ってると

おー兄ちゃんの机の上が大盛況です

ご覧ください

P6264522編集.JPG

英梨ちゃんは別格の貫録です

でも、風通しが悪かろうと思える所に居るのは

P6274593編集.JPG

彩綺です

晴宇が気になって下りてきました

P6264519編集.JPG

「ここ 風が来ないよ!」

続いて

美宇も下りてきました

P6264525編集.JPG

直ぐにいなくなりました 居心地はよくないようです

 

彩綺が角度を変えたようです

P6254479編集.JPG

ということは

ひんやりしている所に異動しているようですね

 

「彩綺 彩綺っ こっちへおいでよ 涼しいよ」(晞綺)

P6264527編集.JPG

 晞綺が呼んでいますが動きません

 

仕方ない 好きにさせておくとするかと諦めた晞綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。