SSブログ

突然でした [思いもよらぬ]

早いもので今日から7月です

この暑さに今年の夏は嫌いになりそうです

暑い中 

とりあえず ご覧ください 

P6304726編集.jpgP6304727編集.jpgP6304730編集.jpgP6304731編集.jpg

茶トラと三毛ちゃんです

 

同じアパートの方が、三毛猫を飼ってらっしゃいまして、

「三毛猫だったらもっと飼ってもいいなぁ」とのことで

知人のお家から預かってきました。

P6304748編集.jpg

すると我が家のニャンズはどうでしょう・・・?

英梨子は「シャー シャー」と威嚇します

晞綺は「静かに毛繕い」をしてくれました

空楽は・・・

P6304763編集.jpg

鴨居の上でふんぞり返っています

晴宇は「ちらっと見て 知らぬ顔で通り過ぎ」

美宇は「指名手配」

彩綺は「行方不明」

と言った結果でした

お見合いの結果

P6304807編集②.jpg

茶トラと三毛ちゃんの両方を連れて帰られました

 

ちょっと寂しい時が流れて行きました

 

「グシュン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(59) 

nice! 59

究極の椅子お名前決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。