SSブログ

見間違い [お疲れ]

 

昨日は 素敵なプレゼントをいただきありがとうございました

感激です

〝良き歳でありますように〟とお願いしました

 晞綺ちゃん ありがとう[わーい(嬉しい顔)] お父しゃんからも届きましたよ・・・ [プレゼント]

「ヤッター[あせあせ(飛び散る汗)]」(晞綺)

(詳細は後日紹介させて頂きます)

 

 

 どういう訳か 美宇みうが 〝ミャンゴ ミャンゴ〟言ってます

発情しないはずなのですが・・・ 困ります

 

今日は お利口さんの時の美宇です

 

ニャンは狭い箱が好き 

美宇みうも狭い箱の中に座っています

P5203539編集.jpg

でもよく見ると 眠っています[がく~(落胆した顔)]

P5203544編集②.jpg

座って眠っているのではなく よくよく見ると

P5203539編集.jpg

箱の中で横になって眠っているのでした

P5203541編集.jpg

足は力が入り過ぎかも・・・

 

 ゆっくり力を抜いておやすみなさい 美宇!

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

お誕生日やっとget ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。