SSブログ

お誕生日 [記念日]

[るんるん]HAPPY BIRTHDAY TO YOU[るんるん]

[るんるん]HAPPY BIRTHDAY TO YOU[るんるん]

[るんるん]HAPPY BIRTHDAY DEAR Okasyan[るんるん]

[るんるん]HAPPY BIRTHDAY TO ~~~YOU[るんるん]

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 

今日はお母しゃんのお誕生日です みんなから一言お願いします(英梨子)

では まず私から

 P4242183編集②.jpg

「長女として育ててくれてありがとう」(英梨子)

P2173795編集③.jpg

「何を食べても許してくれるお母しゃんありがとう」(晞綺)

P1041938編集②.jpg

「僕のほんとのお母しゃん ありがとう」(空楽)

P1092137編集②.jpg

「動物の神様って言ってくれてありがとう」(晴宇)

P1292930編集②.jpg

「もう熊本がわたしのお家です お母しゃんありがとう」(美宇)

P3260647編集②.jpg

「お母しゃん大好き ありがとう」(彩綺)

 

 

『空楽。 お父しゃんは出張中だよね』(英梨子)

『うん 金曜日に帰ってくるって言ってたよ』(空楽)

『そうかぁ お父しゃん ちゃんとプレゼント買ってくるかなぁ』(英梨子)

 『買ってきてもらわないとね 楽しみに待ってるよ お母しゃん』(美宇)

『でもね 今まで 空振りが多かったて言ってたよ』(晴宇)

『晞綺ちゃん プレゼント忘れないようにって 電話してくれる』(英梨子)

「電話しておくわ」(晞綺)

「くれぐれも 忘れないようにって言っておいてね」(彩綺)

 

薄情なお父しゃんに微かな期待をかけて待っている

ニャンズでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

空楽の気遣い見間違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。