SSブログ

いっしょにあそぼ [お客さん]

声が聞こえてきました

〝ニャン ニャン ニャン〟とお話しをしています

晞綺ちゃんだと思ったら 美宇みうでした 

P6154324編集.jpg

こんな真剣な眼差し久しぶりです

目線をたどってみると・・・ いました

カラスが1羽 いや2羽・・・3羽いました

 

しばらくすると静かになりました

お顔を覗いてみると・・・

P6154330編集②.jpg

ちょっとがっかりかな

 

お外に向かって 一言・・・

P6154334編集演習.jpg

(熊本弁じゃないですね?)

 また来てくれることを楽しみにしている美宇みうです

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

思いやり見た目じゃないの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。