SSブログ

ぷん!ぷん!ぷん! [ペット]

  晞綺ちゃん

ちょっと太ったんじゃない・・・?

P5223597編集②.jpg

ホッぺがふっくら・・・

P5223592編集②.jpg

そんなに怒らないでよ 可愛くなったって言いたかったのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 P5223607編集②.jpg

段ボBedの上に顎を乗せて怒りを押し殺している

可愛い晞綺ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【家族情報】

今週の月曜日(5月30日)より 

みー兄ちゃんが母校の「九州学院高校」で教育実習をやています。

英語の教職希望です[わーい(嬉しい顔)]

 10人の実習生がいて体育[パンチ]を希望されている人が多いそうです

昨日は、高校総体の開会式も重なって生徒が少なかったそうで

従来の授業が出来ず、オリジナルの授業をやったそうです

その授業とは「韓国語[モバQ]」だそうです

授業にない授業をしたのは前代未聞かも・・・

来週まで実習は続きます

(写真がないのが残念です)

 

 


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

めまい空楽の日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。