SSブログ

ずっと居るように! [まいった]

早いもので今日から6月です

梅雨入りはまだの熊本はくもりです

では早速今日の記事を見てみましょう 

 

 

 

「僕ね 今日ここには居たくないんだけど 

お父しゃんが帰ってくるまでここに居なさいって言って出かけたんだ」(空楽)

P5313802編集②.jpg

でも不満そうな空楽です

「ここから動けないとなると 退屈しそうだから また様子を見に来てね[わーい(嬉しい顔)]」(空楽)

 

 ひょっとしたらどこか違う所に行ってるかも・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

奏でるお布団カバーの上で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。