SSブログ

やっぱりいやだ~ [おどろき]

 爪が伸びて 抱っこしても爪を立てます

そうなると 爪切りの始まりです

P5052990編集.jpg

こうしてみると落ち着いてお利口でしょう

P5052992編集.jpg

気がついたようです

P5052994編集.jpg

間髪いれずに 左手に移りました

やっと気がつきました

P5052996編集.jpg

必死の抵抗です

そうは行きません

P5052995編集.jpg

脇をしめて〝ぐっ〟と押えて 〝パッチン パッチン〟

P5052998編集.jpgP5053000編集.jpg

今回は どうした事か お利口の彩綺っきいです

P5052990編集②.jpg 

ほうらこんなに綺麗になった晞綺でした。

 

今日もおいでいでくださりありがとうございました

忙しくて訪問が疎かになってると思います

また訪問できてもnice!のみになっています

ごめんなさい

 


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

新発見二日酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。