SSブログ

鬼の居ぬ間に・・・ [独占]

おー兄ちゃんのお部屋は 禁断のお部屋なのです

※禁断の部屋とは、晞綺ちゃんが入ると色んなものを齧ってしまうのです。つまり、色んなものは出しっぱなしなんです。

そこにいつの間にかこっそり侵入

P5032741編集.jpg

お外がよく見える机の上には折りたたんだシーツが・・・

座っているだけで瞼がくっ付いてきます

P5032744編集②.jpg

「英梨子 気持ちいい」

P5032743編集②.jpg

ほんとに気持ちよさそうです

「じゃ 今日は 見なかったことにしようね 英梨子」

P5032745編集②.jpg

それを聞いて また眠りに落ちて行った英梨子でした

ここの机の上はお外がよく見えるし 爽やかな風も入ってきます

お父しゃんからも叱られることなくゆっくりできる場所なのです

二段ベッドの上には遊園地みたいに色んな珍しいものがたくさんあります

今度教えてあげるからね「英梨子より」

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

久々に感激ムシャ ムシャ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。