SSブログ

なつかしい [家族]

大昔の記事を見ていたら可愛い写真がありました

ご覧ください

P5310964編集.jpg

晴宇ぷうの小さいときの写真です

隣の空楽デラックスが大きいこと大きいこと[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな時もあったんだねって思いました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【記念カード】

「CC_SAKURA」さんの『CC SAKURA★ETERNAL LOVE』で

今度は2400nice!を踏んじゃいました

記念カードを作っていただきました

CC_SAKURAさん2400nice!.jpg

CC_SAKURAさんありがとうございました

感謝


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

甘い匂い揃ったよ いまだ・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。