SSブログ

どっぷりと・・・ [優しさ]

最近、春が休憩しています

昨夜は湯豆腐を食べました 4月の下旬に湯豆腐・・・? 

当然 今朝は冷えました

気がつくと 猫ジャーがいました

P4101693編集.jpg

うんっ 空楽かな・・・?

P4101694編集.jpg

おおー 空楽です よく入れましたね

 P4101692編集.jpg

でも お手々は入りませんよね

P4101713編集.jpg

手を入れようと頑張っていますが・・・

P4101712編集.jpg

「おてつき」です

再度チャレンジ

P4101690編集.jpg

どうにか出来たかな・・・?

P4101715編集.jpg

おーおっ お手々が見えません

P4101714編集.jpg

どっぷりとネコジャーできた空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

慣れるまでは・・・甘い匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。