SSブログ

にらめっこ [勘ちがい]

〝にらめっこしましょ あっぷっぷ[るんるん]

空楽が必死で笑い?をこらえています

歯を見せても負けです

P4091678編集.jpg

水仙の葉に必死の形相です

P4091680編集.jpg

そんなにしなくっても・・・空楽ったら・・・

おかしい空楽ですね

 なかなか勝負がつきません

 

おっと やっと 動きがありました

P4091670編集②.jpg

とうとう空楽が噛みついてしまいました 

「空楽君の(歯が見えて)負けっ[がく~(落胆した顔)][爆弾]

 

水仙の葉を噛んでも相手は笑いませんよね

 相手を見る目がなかった空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

鴨居ダンス眠たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。