SSブログ

もちきりです [話題]

『お父しゃん お父しゃん!』

誰かがお父しゃんを呼んでます

「あ 晴宇ぷうだ! どうしたの・・・?」

P4081503編集②.jpg

「なに? どうしたの・・・?」

P4081502編集②.jpg

「晞綺ちゃんがどうしたの・・・?」

P4081502編集①.jpg

「・・・・・・[目]・・・・・・」

 P4081511編集.jpg

炊飯ジャーにどっぷり入ってるではありませんか

お土産の件が尾を引いているようですね

『お父しゃん 晞綺ちゃんの機嫌を治してちょうだいよ!』

 思案に暮れるお父しゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【オリジナル】

そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんにお願いして

うし君(長男の愛称)のストップを作っていただきました

ご覧ください

P4171839編集.jpg

鼻輪をしています

P4171840編集.jpg 

角(つの)も付けていただきました

勿体ないと思い また福ロ(ふくろ)に戻しました

いつも無理を言ってすみません

ありがとうございました

感謝


nice!(54) 

nice! 54

帰って来たけど・・・おいしくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。