SSブログ

どうしてるかな [心配]

お父しゃんが出張に出かけて3日目

P4091581編集②.jpg

「お父しゃん どうしてるかなぁ・・・?」

ちょっと寂しい二人でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【広島情報】

広島から「お父しゃん写メール」が届きました

DVC00231編集.JPG

朝の散歩の時に撮ったそうです

桜が綺麗だったそうです

DVC00236編集.JPG

川面に映る朝焼けの広島城です

天守閣はまだ開いてなかったそうです

「私も行って見てみたい[猫][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

どっちなのヤッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。