SSブログ

食器 [感謝]

美宇のお誕生日にいただいた

P4091608編集.jpg

食器です

P4081477編集.jpg

晴宇ぷうが一番に使ってます

P4091615編集.jpgP4091614編集.jpgP4091613編集.jpgP4091612編集.jpgP4091611編集.jpg

こんな可愛い黒ネコちゃんが描いてあります

という事は、晞綺ちゃん用だったかな・・・?

そんなこと気にせず

P4081475編集.jpg

ひたすらパクつく晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【大当たり】

ガーデニングのチラシが入っていたので展示場に行ってみました

ところがエクステリアの展示場でちょっと「違うか!」

でも一応アンケートに答えてくじを引くと

P4091668編集.jpg

1等賞の「陶器の鉢植え」でした

感謝

(ツキを使いきってしまったかも・・・)

 


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

独り占めゆっくりできる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。