SSブログ

最後に一言 [自然]

彩綺を探したんですが何処に行ったやら・・・?

「彩綺っ 彩綺ちゃん 何処~っ」

〝みゃ~ぁん〟

「あれ 何処かな・・・?」

P4061297編集②.jpg

「ああ いました テーブルの下はちょっと暗いですね」 

フラッシュ[カメラ]

P4061301編集②.png

P4061302編集②.jpg

ああ 怒ってきました

「光るのやめます[がく~(落胆した顔)]

P4061310編集.jpg

ちょっと暗いけど自然で良いですね

P4061308編集②.jpg

見えにくいからって 大欠伸するなんって・・・

ちょっと恥ずかしいとこ見せてしまいましたが

最後に一言

P4061313編集②.jpg

 

「可愛いですよ 彩綺ちゃん」

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

晴宇ぷうぅ美宇よりごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。