SSブログ

不安です [健康]

  

 

 「空楽 聞いてよ」

P322046編集.jpg

「空楽 東北関東大震災に被災された方々たいへんだよね」

空楽は地震の経験はありません

「被害にあった方がたくさんいらっしゃるんだよ」

「空楽が好きな ご飯も食べられないし、何にもできないんだよ」

P3220470編集.jpg

「空楽 わかるかな」

「じゃ 空楽も明日から少し節約するんだよ」

P3220471編集.jpg

ちょっと考えてます

「空楽わかった・・・?」

P3220474編集.jpg

「 う ん 」

ありがとう 空楽

P3220479編集.jpg

空楽より

『被災された方 余震に遭われている方 少しでも早く安心になれますように』

『余震が一刻も早く納まりますように』

『二度とこのようなことがおこりませんように』

 

明日から空楽の新しい節約生活が始まります

 

今日もおいでくださりありがとういございます

 

 


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

元気ですよ揺れる心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。