SSブログ

元気ですよ [おてんば]

余震が今朝から起きていますね

何度も何度も繰り返し起こる地震

本当に嫌ですね

不安がどんどん広がって行きます

早く終息に向かってくれますように・・・。

 

 

 

鴨居の上の美宇みうです 

P3220484編集.jpg

ここは、美宇の寛ぎの場所です

カメラを向けると とっても嫌な顔をします

P3220480編集.jpgP3220482編集.jpg

P3220488編集.jpgP3220487編集.jpg

「美宇みう お顔逸らさないでよ [目]

 そんなこと言っても 聞く耳持たずです

P3220486編集.jpg

「美宇みう 美宇を待ってる人がいるんだよ」

「もう一度お顔見せてあげてよ [ムード]

 

 

 

P3220490編集.jpg

やっと良いお顔を見せてくれた

美宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【ホーム】

DVC00183編集.jpg

京都から 

[左斜め下][右斜め下]

DVC00197編集.jpg

名古屋へ

 

どちらのホームも表示板がなければ

何処の駅かと思いました

空楽(父)より

 


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

お構いなし不安です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。