SSブログ

暖かさはお腹から [くつろぎ]

余震が続く中、恐怖と不安の中で生活されておられる方々の心中を

お察しいたします。一日も早く、この心境を払拭できますことを祈るば

かりです。それと、原発の冷却が機能し始めたとの記事もあります。

物資が少しでも早く被災者の方々に届けられることをお祈りします。 

 

 

 

P3110088編集②.jpg

ジャーの上でお腹を温めている晞綺ちゃん

角度を変えて見てみると

P3110089編集.jpg

こうしてみると猫ジャー卒業かと想える大きさですね

でもこのお手手が

P3110090編集.jpg

脱力感を表しているのか? または 置き場がないだけか?

もう少し真後ろの回り込むと

P3110093編集②.jpg 

単に〝かたまり〟とでも言いましょうか

「晞綺ちゃん[揺れるハート]

P3110097編集.jpg

「おやつ食べる[グッド(上向き矢印)]?」

P3110095編集.jpg

食べはじめましたが、お手手はそのままです

「晞綺ちゃん お行儀が悪いわよ」

P3110096編集.jpg

そんなこと気にする様子もなく

美味しそうに食べている晞綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうざいました

 

 

 

【グッズ】

P3180335編集.jpgP3180337編集.jpg

ニャンコがついてるスリッパです

でも・・・

P3180342編集.jpgP3180338編集.jpg

いつの間にか歯形が・・・(>Δ<)

防衛軍の出動を要請しました


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

押しあいへしあいお構いなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。