SSブログ

鎮座の英梨子 [元気]

箱座りの英梨子

P3100067編集.jpg

最近ちょっと痩せたかな・・・?

P3100064編集.jpg

「またそんなこと言って 何も出ませんよ[exclamation×2]

そんなんじゃなくて ちょっと痩せた気がするんだけど・・・

P3100070編集.jpg

「そんなに言われると 気にするじゃない」

え 気にしなくてもいいんじゃない

P3100068編集.jpg

「食欲はあるし・・・[exclamation&question]  病気はしてないし・・・[exclamation&question]

英梨ちゃん マイナスばかり考えちゃだめよ

P3100072編集.jpg

「恋煩いかな・・・[バッド(下向き矢印)]

だぁれにぃ???そんなんじゃなくて・・・

「じゃぁ何なの・・・」

P3100066編集.jpg

英梨ちゃんはね・・・

P3100063編集.jpgP3100073編集.jpgP3100069編集.jpg

可愛い[揺れるハート]って言いたかったのよ

P3100073編集②.jpg

「えっ ありがとう」

 

 

でも本当は 少し痩せた方がよかったのでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

【問題です】

久々の熊本弁です

①ひゃぁ~

②どべこす

③むぞらしか

④すいかぁ~

⑤さしおり


nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 11

sakubiwa

英梨子ちゃん、夏前にスリム化ですか?枇杷も見習って欲しいです。
熊本弁、難しいです・・・・(涙)
by sakubiwa (2011-03-11 12:17) 

駅員3

英梨子にゃんは美女ですよ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
熊本弁は全く見当もつきません[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-03-11 12:44) 

newbau

英梨子ちゃんはいつ見ても品があって、キレイですよ~^^

熊本県人の私ですが、②番は一瞬「??」でしたが、分かりました^^
子供の頃、"どべ"はよく使ってました(笑)

by newbau (2011-03-11 13:16) 

koume

英梨子ちゃんは、スリムで綺麗だと思います^^
熊本弁、わからんっ!!
旦那様が帰ってきたら、あらかたわかると思うけど…。
同じ九州なのに、こんなに言葉が違うだなんて^^;
by koume (2011-03-11 16:49) 

ぴーすけ君

地震すごかった。今日は家で仕事しててラッキー。ぴーはびびって、コタツの中から出てきません。
by ぴーすけ君 (2011-03-11 18:00) 

こいちゃん

空楽デラックスの後を追いそうなラピスです~ちとやばいかなと思って3月入ってから1日2回とごはんの回数減らしました~だいぶ慣れたようです

地震Tv見るのが怖いぐらいですね。。。
今も、緊急地震速報出ましたよ・・

熊本弁。。答えなんですか?まったくわからん・・
by こいちゃん (2011-03-11 19:39) 

チャコ&ミニ

熊本弁降参です。
英梨子ちゃんは確かに上品ですね。
by チャコ&ミニ (2011-03-11 19:57) 

ake_i

心配をしていただき、また失礼をしてしまい、ごめんなさい。
本当にビックリして涙も出ませんでした。
動けなくなるって初めての経験です。

優しいお心遣いを感謝しています。無事です。
by ake_i (2011-03-11 21:27) 

YOUR-MOM

何時みても育ちのよさのようなものを感じます。

by YOUR-MOM (2011-03-11 21:31) 

ばん

地震は大丈夫でしたか?。
当方は家の中はメチャクチャですが大丈夫です
コメント欄を見ると大丈夫見たいですね。
登録している方がご無事で何よりです。
by ばん (2011-03-11 23:20) 

そらまめ

おはようございます。
こちらは長く揺れましたが大丈夫です。
そらがびびりんなので
昨日の地震のあとはゴハンをあまり食べませんでした。
今日はもう大丈夫です。
by そらまめ (2011-03-12 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。