SSブログ

思い出のペットボトル [癒し]

空楽が〝美宇みう〟に何か話しています

P3074550編集.jpg

ちょっと聞いてみました

P3074552編集.jpg

「美宇みう この枕は 暖かいよ お母しゃんが作ってくれたんだよ」

P3074556編集.jpg

「ほっペを 枕にくっつけて見てご覧よ[いい気分(温泉)]

P3074547編集.jpg

「晴宇ぷう 尻尾で遊ぶの やめなさい[ちっ(怒った顔)]

P3074563編集.jpg

「こうやって 枕を抱っこするように・・・」

 P3074551編集.jpg

「晴宇ぷう[ふらふら] やぁ~めぇ~なさい[爆弾]

P3074564編集.jpg

「こんなにすると おかあさんに抱っこされたみたいだよ・・・」

 

美宇にペットボトル湯たんぽ枕の良さを教えていたようです

空楽が我が家に来た時、ペットボトルの湯たんぽで暖をとったのでした

その事を覚えていたのかもしれません

 

あんなに小さかった空楽が 今では・・・

空楽デラックスって呼ばれるようになりました

P3074576編集.jpg

美宇の2倍はありますよね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【九州銘菓】

大分のお菓子です

南蛮菓「ざびえる」です

P3090001.JPG

サンフランシスコ・ザビエルが1551年豊後の国を訪れ

大友宗麟の保護を受け、神の教えを広めると供に

デウス堂・小学校。コレジオ・大病院等を作ったそうです。

 

歴史の味を感じました

 


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

おやま鎮座の英梨子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。