SSブログ

おやま [識別不明]

黒い山が見えます 

P3080038編集.jpg

さて 誰の山でしょう・・・?

 

ヒント:二択です

P3080039編集.jpgP2284185編集.jpg

さ~て どっちの山でしょうか?

 ?

? ?

? ? ?

? ? ? ?

?  ?  ?  ?  ?

 

さて 答え合わせです

ジャ~~~~~~~~ン[カメラ]

P3080038編集①.jpg

「彩綺です」

 

なんて言ったら [パンチ](パンチ)

答えは

P3080053編集.jpg

晴宇ぷうでした

背中にギザギザが見えますね

 如何でしたか・・・?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【キャンペーン】

長崎ちゃんぽん「リンガーハット」 

P3054406編集.jpg

P3054409.JPG

長崎ちゃんぽん=490円のままで

麺2倍          麺普通

P3054407編集.jpgP3054408編集.jpg

そしてレシートの内容に随いHPにアクセスし・・・

そして レシートを持参すると

P3054404編集.jpg

が無料でついてきます

お腹一杯になりました

 

 


nice!(41)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 22

ねこじたん

背中のギザギザ貫禄ありますね~
by ねこじたん (2011-03-09 12:18) 

駅員3

これは難しい[冷や汗][揺れるハート]
長崎チャンポンのフェアは、東京でもやってました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
学生には嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-03-09 12:47) 

sakubiwa

ハリネズミも顔負けのギザギザ背中ですね(^^)
リンガーハットキャンペーン、とても魅力的です。
by sakubiwa (2011-03-09 12:49) 

kontenten

あたしは、同じうし柄なのでわかったニャ(^^)v
by エル
学生の頃は、リンガーハットに週二以上通っていました^^;Aアセアセ
でも最近は・・・中々行けません(><)
by kontenten (2011-03-09 13:11) 

お茶屋

リンガーハット☆
時折 無性に行きたくなります!
by お茶屋 (2011-03-09 13:14) 

そらママ

黒いお山だけでは難しかったです^^;
ちゃんぽん食べたいな~♪
by そらママ (2011-03-09 13:53) 

newbau

私にはこの出題、難しかったですーー^^;
前はリンガーハットのすぐ近くに居たので、
たまに行ってましたよ~ おいしいですよネ^^
今日は風は強いですねー 風がとっても寒く感じます(><)
by newbau (2011-03-09 14:22) 

パトラ

この山に登ったら、もふ深く迷い込んで
しまうのでしょうか?^^
by パトラ (2011-03-09 14:46) 

marimo

神戸には・・・
長崎ちゃんぽんのお店が・・・ない気がします。
食べたい~~~♪
by marimo (2011-03-09 16:39) 

green_blue_sky

難しい問題だにゃ~  by パンダ
by green_blue_sky (2011-03-09 17:36) 

こいちゃん

晴宇ちゃんのモフは荒いのでしょうか?
徳島にはリンガーハットはありません・・・
そして長崎ちゃんぽんのお店はいつの間にか消えてなくなりました
な・なんで??です。美味しくて好きだったのに。
by こいちゃん (2011-03-09 18:56) 

そらまめ

難しすぎます。
くろっちかと思いました(笑)
うちだと簡単なんだけどな~。
義父はそらのことを
「黒いの」と呼びます(苦笑)
by そらまめ (2011-03-09 19:25) 

ChatBleu

難しかったです(>_<)
by ChatBleu (2011-03-09 20:16) 

tomo-zou

分からなかった~ o(≧~≦)o
by tomo-zou (2011-03-09 21:04) 

くろすけ

ギザギザー
何があったのかな?
今日、再放送の番組で
「馬ロッケ」?なるものしてました。
熊本でも有名なのかな?
食べてみたいです^^
by くろすけ (2011-03-09 22:37) 

チャコ&ミニ

みー兄ちゃんorおー兄ちゃんかと思いましたよ(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-03-09 23:01) 

吟遊詩人41

静電気の季節、、、もうすぐ終わりますね^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-09 23:29) 

me-co

ギザギザはわからなかったす。
リンガーハットは、さっすが素晴らしいですw
by me-co (2011-03-10 02:05) 

penny

ウチも最近ギザギザになってます。
ブラッシングすれば直るのかな。
by penny (2011-03-10 13:14) 

koume

晴宇ちゃん…なんかデカそう^^;
やっぱあれかな…デラックス兄妹目指してるのかなw
毛のカンジが、ハナとそっくり~。
やっぱ同じDNAが入ってるんだなと♪
by koume (2011-03-10 14:21) 

ヤヨ

とげとげ黒山、まるちゃんの背中に似てるなぁと思ったので
晞綺ちゃんかと思いましたがはずれでしたか~(笑)
食いしん坊のわたくし、
リンガーハットの記事にたいへん食いつきました。
い、行きたい、、、、麺増量で!
by ヤヨ (2011-03-10 16:01) 

ake_i

晴宇ちゃんでしたね^^
背中のギザギザが特徴かぁ☆
リンガーハット、美味しそう。
寒いんでこういうの食べたいですね。
うちの近くにないんです@@;

by ake_i (2011-03-10 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かいな~ぁ思い出のペットボトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。