SSブログ

珍客 [お友達]

英梨子がジャーの上から外を見ています。 

P3064455編集.jpg

何気なく見てみるとベランダの手すりにSPARROWが・・・ 

P3054394編集.jpg

目が合ってしまいました

P3054393編集②.jpg

見つかったかと思い窓際を離れてみると

P3054395編集.jpg

誰かが・・・います

P3054396編集.jpg

英梨子が じーっと見つめて 

〝ミャーォ〟と小さい声でお話ししていました

 

しばらくするとSPARROWはいなくなっていて

英梨子はジャーの上で佇んでいました

P3054329編集.jpg

想いは届かなかったのかも・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【神社】

いつもお参りに行く神社へ行きました

 P3054424編集.jpg

[白山神社]です

 

「ウィペット」が走ってきました

P3054411編集.jpg

(ぐっと受け止めた瞬間です)

お名前は「姫(ひめ)」ちゃん

そして

P3054417編集.jpg

ボールひろいをやっているラブちゃん

お名前は 「鈴(りん)」ちゃん

そしてドカッとお座りしている

P3054416.JPG

お名前は 「華(はな)」ちゃん

40キロあるそうです

懐っこい可愛い3ワンでした

3ワンとも素晴らしい血統だそうです

最後は「HOME」の一声でお家に帰って行きました 

また会いましょう


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

魔法の匂いこれもいける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。