SSブログ

訴え [退屈]

≪ ベストショット ≫

P1222675編集.jpg

「外に出してニャー」

P1222675編集②.jpg

このまま目を合わせていたら外に出したかも・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【いただきました】

大家さん家のお嬢さんが福岡から帰省しました

ワンちゃんと一緒にお土産を持ってきてくれました

ワンちゃんの名前は「ビビちゃん」です

とってもお利口さんです

P1232776.JPG

いただいたものは

P1232779.JPGP1232780.JPG

ニャンコの箸置きです

それにお菓子もいただきました

ありがとうございました

感謝


nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 16

sakubiwa

英梨子ちゃん、お外はもう少し暖かくなってからが良いよ。それまで良い子でいてね☆

箸置き、食事が楽しくなりそうですね。
by sakubiwa (2011-01-26 12:17) 

パトラ

お外、まだ寒いよ^^; また冷え込んできてますね。
かわいい箸置き♪ 飾ってるだけでもいいですね^^
by パトラ (2011-01-26 12:26) 

お茶屋

箸置き☆これまたとっても素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2011-01-26 12:30) 

okin-02

そんなに見つめないでね、英梨子ちゃんですね(^0^)。
素敵で・可愛いお土産ですね・・・持つべきは良き大家さんですね。
by okin-02 (2011-01-26 13:48) 

newbau

こんなに訴えるような目で見られたら。。
そうですね、お外にだしてあげてしまうかも。。^^
ニャンコの箸置きカワイイですね~♪

今のところ風邪もひかずセーフです^^;
ですが、身近ではインフルエンザがすごいです(><)



by newbau (2011-01-26 14:08) 

manekiuri

おー 英梨子ちゃまのベストショットー!!
すてきです~^^
箸置もいいですね!かわいー
by manekiuri (2011-01-26 15:05) 

そらママ

英梨子ちゃんに、あんなお目目で見つめられたら
なんでも言う事聞いてしまそうでうね^^
かわいい箸置き♪
わんちゃんもかわいい~ですね(^^)
by そらママ (2011-01-26 15:54) 

YOUR-MOM

寒くても外に出たい時もあるのでしょうね?
箸おき、素敵なデザインですね。
by YOUR-MOM (2011-01-26 19:07) 

こいちゃん

だめよ~ラピスといっしょ、出ちゃダメなの(笑)
使うのがもったいない箸置きですねぇ
by こいちゃん (2011-01-26 19:39) 

ぴーすけ君

すごい!目で語ってる。。。
にゃぁ~って聞こえてきそうな写真だわ♪
by ぴーすけ君 (2011-01-26 20:23) 

駅員3

あら、この箸置きニャンズは、空楽家のニャンズに負けず劣らず可愛らしい[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-01-26 20:51) 

ake_i

でもね、お外に出ちゃダメよ><
さらわれちゃうからね。。。。
お日様があたって気持ちの良いお家にいましょう!(^^)!

お箸置き、メッチャ可愛いですね。
この配置の仕方も素敵すぎです☆
5匹のニャン子がみんな伸びきって寝ているデザイン、和みますわぁ!!!

by ake_i (2011-01-27 09:41) 

ふぢた

こんな風に訴えられたら、ふぢた秒殺です・・・・
by ふぢた (2011-01-27 10:23) 

吟遊詩人41

目を合わせたら何でもアレしちゃいますね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-27 10:44) 

youzi

何を訴えているのかな。
猫ちゃんの箸置き、可愛いですね。
by youzi (2011-01-27 22:17) 

umoumo3

瞬殺!! 猫乳母も即玉砕。
箸置きもステキです~♥
by umoumo3 (2011-01-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お釜はだれの?そんなに嫌ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。