SSブログ

うるさかったかな? [めいわく]

まだまだ寒い日が続きますねぇ

ニャンコ達はストーブの前の段ボBedが大好きですよね

今日は 空楽デラックスと晞綺ちゃんです 

P1031922編集.jpg

〝カシャ[カメラ]カシャ[カメラ]カシャ[カメラ]

シャッター音が鳴り響いております

P1031928編集.jpg

〝カシャ[カメラ]カシャ[カメラ]カシャ[カメラ]カシャ[カメラ]カシャ[カメラ]カシャ[カメラ]

空楽と晞綺 なかよしだよねぇ[揺れるハート]

 

空楽が動いたと思ったすぐ後・・・

 P1031921編集.jpg

睨まれてしまいました

「そっとしといてよ」とでも言いたかったのでしょう

 

では今日はここまで・・・(しぃ~っ)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【今日の一品】

「ゲソとしめじのねぎ炒め」です

P1182579.JPG

 

ねぎを炒め豆板醤で刺激を加えます

ゲソとしめじを入れてさらに炒めます

火がとおったら出来上がりです

おつまみにもおかずにもピッタリでした

 


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

イライラの時は・・・気持ちいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。