SSブログ

メリークリスマス [感謝]

今夜は クリスマス・イブ

みんなはまだかな・・・と待っていると こんな風景が・・・

PC241358編集.jpg

晴宇ぷうが晞綺の頭に手をのせていると思ったら

PC241359編集.jpgPC241360編集.jpg

足も晞綺に乗っけ いや 押えています

晞綺も負けていません

よく見ると

PC241363編集.jpg

晞綺の足が晴宇ぷうのボディに炸裂していました

 

そんなバトルにもかかからず

何故同じ段ボに入っているのかが不思議です

 

 これからは 続きを・・・

 

〝キンコ~~~ン〟

お父しゃんが帰ってきました

「お っか えり!・・・」

『メリークリスマス』[プレゼント]・・・

PC241346編集.jpgPC241431編集.jpg

おーっ ケーキが来た~~~[るんるん]

「うっれし~~~い やった~~~っ[わーい(嬉しい顔)]

それに

サンタさんのカードが・・・

PC241414編集.jpg

南半球のカードは、サンタが波に乗っています

トナカイもボードに乗ってますね

 

あれっ

PC241384編集.jpg

これ何だろう

PC241368編集.jpg

うし柄大集合です

何だろうと集まってきましたが、すぐにお母しゃんの下へ・・・

PC241350編集.jpgPC241349編集.jpg

ニャンズのリングでした

今年はサンタがやって来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

ありがとう・・・

 

 


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

ララアント

空楽一家の賑やかなChristmas Eve 目に浮かぶような
アップ記事ですね!
そして 私にとっても とても とても 嬉しくなるような記事でした。
お心遣い ありがとうございました。。。
by ララアント (2010-12-25 12:25) 

お茶屋

これまたとっても素敵なリング☆ですね〜♪
by お茶屋 (2010-12-25 12:50) 

すがめ

ケーキ!!!と思ったら、とってもかわいいにゃんこさんリング!
ステキなクリスマスプレゼントですね♪
by すがめ (2010-12-25 13:26) 

sakubiwa

メリークリスマス
空楽さん一家にもサンタさんが来ましたね!猫リング可愛いですぅ。
英梨子ちゃんは、リングに興味がなかったのかな?
by sakubiwa (2010-12-25 13:32) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 13:49) 

くろすけ

きゃーきゃー
南国のカードも素敵~って思ったら
にゃんこリング、超可愛いですね~♪
いいないいな^^
by くろすけ (2010-12-25 13:50) 

okin-02

喧嘩するほど仲が良いと言いますから・・・
晴宇ちゃん・晞綺ちゃん、じゃれあい・可愛いですね。
by okin-02 (2010-12-25 15:05) 

パトラ

晞綺ちゃん、負けてはいませんねw
クリスマスはやっぱりケーキ!って思ってみてたら
素敵なプレゼント!!!。お父しゃん、さすがです^^
by パトラ (2010-12-25 15:56) 

umoumo3

ほっこりMerryChristmas♪
いいなぁ、真ん中に入りたいです。
by umoumo3 (2010-12-25 16:18) 

チャコ&ミニ

すてきなクリスマス。
お父しゃんやるなあ・・・(*^_^*)
今日、職場の友人がニュージーランドに出発します。
by チャコ&ミニ (2010-12-25 16:26) 

LARA

お父しゃんステキ〜♪
リングすっごいかわいいです★
by LARA (2010-12-25 17:13) 

キク

素敵なリングですね♪
お父しゃん、かっこいい〜!!

by キク (2010-12-25 17:42) 

そらママ

☆メリークリスマス☆
素敵なクリスマスでしたね(^^)
お母しやん可愛いリングですね♪
by そらママ (2010-12-25 17:54) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 18:00) 

OMOOMO

それでも、段ボにいるんですね。かわいいウシ柄さん達。
メリークリスマスですね。ニャンコのリングが素敵。
by OMOOMO (2010-12-25 18:16) 

marimo

可愛いニャンコリングですね(^^
素敵なプレゼントいいなぁ♡
ホットなクリスマスですね。♥。・゚♡゚
by marimo (2010-12-25 19:53) 

ZOO

素敵なリングですね
by ZOO (2010-12-25 20:03) 

ChatBleu

メリー☆クリスマス
ケーキにプレゼント、ステキですぅぅ~!
お父しゃん、すばらしいです!
晴宇ちゃんと晞綺ちゃん、仲良くおしくらまんじゅう状態ですね。
by ChatBleu (2010-12-25 20:14) 

こいちゃん

ケーキにニャンコリング?
「おとうしゃん、なにやったの?こいちゃんにこそっと教えて
  大丈夫おかあしゃんには黙っててあげるから。」
あはは、嘘です。
おとうしゃんやるねっ❤
by こいちゃん (2010-12-25 20:25) 

りみこ

Merry Christmas!ですにゃw
素敵なリング〜w
おとうしゃん♪素敵デスにゃw
by りみこ (2010-12-25 21:19) 

ruriy

メリークリスマス☆
デコレーションケーキ、今年食べてません;;
by ruriy (2010-12-25 21:20) 

koume

メリー・クリスマス!
美味しそうなケーキに、素敵なリング♪
空楽さんちには、サンタさんが来たのね~、
うちは…サンタさんは、来ませんでしたorz
まっ、いっか^^;
by koume (2010-12-25 22:00) 

ばん

微笑ましくて、心が温まります。
by ばん (2010-12-26 00:11) 

laysy

一緒に箱に納まってるとどういう姿勢なのか解らない…
ケーキのサンタさんがとても可愛らしいですね。
by laysy (2010-12-26 21:41) 

吟遊詩人41

ニャンリング!
ニャン好きには最高のプレゼントですね♪
さすがお父しゃんさま!
勉強になりました〜^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-28 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。