SSブログ

お行儀がよい子です [やんちゃ]

彩綺がお手々の爪を噛んでいるようです

PC191182編集.jpg

いや 何かを噛んでいるようです

PC191183編集.jpg

何でしょう

PC191187編集.jpg

〝レシート・・・?〟

「彩綺ちゃん 何食べてるの・・・」

PC191185編集.jpg

〝何なの お母しゃん〟

一応気にしていましたが

PC191188編集.jpg

両手で持って食べています

ご覧ください

PC191192編集.jpg

「彩綺ちゃん ペットの番組に出てみようか・・・」

 PC191189編集.jpg

『手で持って食べる猫』・・・という売り文句で・・・

 PC191183編集.jpg

ど う し よ う かぁ ・ ・ ・

 

今日もおいでくださりあとうございました

 

【プレゼント】

タルちゃんが帰って来た

だって猫なんだもん」の『marimo』より

素敵なプレゼントが届きました

PC231297編集.jpg

ありがとうございました

〝メリークリスマス〟

 


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

お茶屋

手で持って食べる猫♪
たしかに見事に持ってますね!
by お茶屋 (2010-12-24 12:23) 

newbau

彩綺ちゃん、もう可愛いすぎです^^♪
両手で持った姿を見たの、初めてです。
大事そうに持ってますね^^
by newbau (2010-12-24 12:41) 

okin-02

行儀が良いと言うか・器用と言うか、彩綺ちゃんnice!・・・
by okin-02 (2010-12-24 13:08) 

ぴーすけ君

わぁ~器用~~(*^艸^*)
by ぴーすけ君 (2010-12-24 16:03) 

ChatBleu

わぁ~、出てほしいです。
紙は困るなぁ(^_^;)
by ChatBleu (2010-12-24 19:48) 

くろすけ

家計簿(レシート)を誤魔化す猫はどうでしょ?ww
紙イタズラしますよねー
食べちゃダメーーって毎日、いろんなモノを取り上げてます^^;
by くろすけ (2010-12-24 20:56) 

チャコ&ミニ

犬はこうやってガムを噛んでいましたが、猫が・・・
彩綺ちゃんすごい(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-12-24 21:16) 

tomo-zou

4枚目の写真、一瞬、こちらを見ている目がいいっ!! (^▽^;)b

by tomo-zou (2010-12-24 21:23) 

こいちゃん

あ~や~ちゃん!だめよ~
ヤギさんじゃないんだから(笑)
by こいちゃん (2010-12-24 21:23) 

駅員3

メリークリスマスです[わーい(嬉しい顔)][クリスマス][プレゼント][ショートケーキ][バースデー]
by 駅員3 (2010-12-24 21:58) 

OMOOMO

なんとも愛らしいお姿にチュッ❤
by OMOOMO (2010-12-24 23:33) 

ケイクス

可愛い♪
両手で持つとこがけなげですね。
うちのは、本に印をつける付箋ありますよね。
あれ、いつもぼろぼろにされます(^^;;
by ケイクス (2010-12-24 23:34) 

パトラ

お手手で、持つって器用ねぇ^^
でも、もっと美味しいものにしよう^^;
by パトラ (2010-12-24 23:44) 

そらママ

彩綺ちゃん、器用なお手手ですね^^
メリークリスマス♪
by そらママ (2010-12-24 23:59) 

りみこ

両手でがっちりですにゃw
Merry Christmas!です♪
サンタさん、来ましたか?
by りみこ (2010-12-25 00:58) 

吟遊詩人41

彩綺さま器用なんですね!ペット番組出演できるのでは♪^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-25 01:08) 

ねこじたん

見つかったときのお顔が なんともいい感じですね♪

by ねこじたん (2010-12-25 09:10) 

kontenten

今度は【レシート】でなく、【カリカリ】に挑戦して下さい^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-12-25 09:30) 

manekiuri

レシートおいしそう~!(ちがう^^;)
おお!器用ですね^^
めりーうりすます♪ byウリりん
by manekiuri (2010-12-25 09:45) 

YOUR-MOM

お魚買ったレシートですか?
by YOUR-MOM (2010-12-25 10:29) 

どるふぃん

メリークリスマス♪
可愛い~両手がきっちり揃ってる~^^
彩綺ちゃん、ちゃんと持って食べてるんですね!
でも今度はにぼしで挑戦してみようかw
by どるふぃん (2010-12-25 11:40) 

me-co

メリークリスマス^^
かわいこニャンだから、ペット番組御出演はイイネ!
このネタで行きましょう!!
by me-co (2010-12-25 11:44) 

じむ員

お行儀のよい彩綺ちゃん^^
うちの不作法モノ達を行儀見習いに出したいです^^
びしばし鍛えてくださいね、彩綺ちゃん♪
by じむ員 (2010-12-25 13:34) 

umoumo3

お手々で持ってる~♥
りんごもレシート食べます。何故に!?
by umoumo3 (2010-12-25 16:20) 

marimo

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
きゃ~1日来るの遅くなりました<(_ _)>
ご紹介ありがとうございます。
タルちゃんの一件では大変お世話になりました。
感謝感謝でござます。
by marimo (2010-12-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイスショットメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。